GALLERYトリミング写真館

引っ越ししました♥

3/3~3/6までお休みとさせて頂き、ご迷惑をおかけ致しました

毎日「これって終わるのか・・・」と危機感しか感じませんでしたが、

何とか引っ越し最終日を迎えました。

 

もう疲れすぎて、どーしよーも無いんですが・・・

こんな時にこそ「引っ越しブログ書いちゃおう♥」と急に思いつき、PC付けちゃう私(笑)

 

明日も5:00に起きて、娘を送ってから出勤なのに大丈夫かな~

 

全員、8時間労働しっかり守っての引っ越し作業~♬

そこはいつでも厳守していますよ~(笑)

一番古株のしまこ(河島)と院長はいつでもこんな感じ♥

しまこ、旧SORAの一番手として今も変わらず働いてくれて本当に感謝しています

色々な検査をしてきた「処置室」。

今までありがとー♥

8年間お世話になったトリミングシンク。

本当は移設して、お掃除シンクとして使われる予定でしたが

まさかの新品が付いていて、急遽お別れする事になりました。

今まで、何百匹のわんこがココでお風呂に入ってきた事か・・・お別れが寂しい唯一の物でした。

解体業者さんが入ってくれるので、様々な不要な物をトリミング室に置いてきました。

どれも、8年間共に頑張ってきてくれた物ばかり♥

院長と2人、1から物を集めて作ったことをちょーーっぴり思い出しました☻

沢山の可愛いわんこちゃんを撮影させて貰った「撮影室」📷

お金が無くて、ちゃんとした「撮影台」を作って貰う事ができず・・・

ニトリで購入したテーブルで、何とか8年間やって参りました~☻

(今度の撮影室は、家具屋さんに寸法も決めて作って頂いたのでサイズ感バッチリです♥)

移設作業を一緒に行って頂いた業者さん達。

本当に皆さん仕事が速い&良い人達すぎて「感謝以上の言葉」があればそれがピッタリ!!!!

旧SORAと新SORAの間の道を、皆で何十往復もしました。

めちゃくちゃ大変だったと思います・・・

(モノを沢山集めた病院で、本当にすみませんでした~と心の中で何度も叫びました・・)

 

結局、全てはやり切れておらず・・・

時計が付いていない場所も沢山あったり・・・🕑

2階はまさかのお弁当を温めるレンジすら段ボールのままであったり・・・

もーーー本当にやれていない事だらけなんですが、どこかで区切りを付けて帰らないといけないので

明日から1ヶ月位は、院内のワタワタでしたり、整頓されていない場所があったり・・等

気になる所もたーーーっくさん見つかってしまうかもしれませんが、

そこはSORAメンバー様の優しい目でスルー頂ければ幸いです♥♥

「あ、まだ片付け途中なのね♥」と笑ってやって下さい!!!

 

それでは、明日から新SORA始まります~♥

一番手は、待ちに待った愛しのぽにょちゃんからスタートです♥

皆~原島で待ってるからね~♥

(和田に行かないでね~笑)


カテゴリー

アーカイブ