GALLERYトリミング写真館

GW

今日から本格的に始まりましたね~GW~

私達は昨日、GWの隙間をぬう様にして娘と弾丸ツアー行ってきました☆

/毎年恒例の場所!!\

そう。毎年恒例のこの場所に今年も行ってきました~♬

/石拾い!!\

「石」が大好き女子♥

これで4回目??5回目???の「奇石博物館」♥

私は入場料を払ってまで石拾いをしたくないので、外から眺めていました(笑)

(ケチ根性~♥)

GW版で、普段の平日よりも10分短縮だったので娘は3回もチャレンジ!!!

ま~1年に1回しか来れないから、好きなだけやりなさいな、私達親

外に、くじ引きもあるのですが・・それもendless(笑)

「石」拾い中、私はブラブラしたり・・拾った石を乾かしたり・・・のんびりしたり・・DE

結構、あっという間に時間が過ぎました~☻

(長靴いっぱい位に石が拾えました~♥今朝、院長と一緒に仕分け作業していました♥)

 

/次はココ!!\

週末に休みがある親だったら、当たり前に連れていける程度のプランですが・・

我が家にとっては、GW特別version(笑)

朝から早起きして・・・SAで朝アイスして♥→→奇石博物館→お昼はマックでパパっと済ませ移動🚗

(これがまたキセキ繋がりなのか、いつも遅い娘が1番に食べ終わり・・

ハッピーセットでレアが出ました!!!!!)

→→そして「日本平動物園」に到着しました~☻

シロクマさんが、延々ループを繰り返していて・・・凄く迫力があって面白かったです♥

/〇〇が地図見る!\

一度小学校で、のんほいパークを自分達で地図を見ながら移動しよう~!をやってから地図好き♥

しかも見ているのは、謎に英語version(笑)

この、アングルもくそも無い象さんの写真には理由が・・・・。

この子、観客に面白がって「水」をかけてくるいたずら象さん🐘

本当に、ガッツリかけてくるので遠くに逃げながら撮りました(笑)

爬虫類エリアも、娘は大好き♥

亀って、見ている分には面白いですが・・・

お世話は絶対に無理!!!

(新卒で入った病院に「病院亀」がいまして・・・お世話する時に怖かったので今NGです

↑ ちょっと似ている人がいて撮ってしまったトカゲさん。

のんびり自由な雰囲気が、その人に似ていました~(笑)

/シュール馬

貸し切り状態のメリーゴーランドに乗る9歳児。

2周回って、乗る動物を選ぶという自由さ・・・・係のおじさん、ごめんなさい

/めぇぇぇぇぇ~\

/めぇぇぇぇ~\

2頭で合唱するヤギさん達。

部屋中に響き渡ってました(笑)

/わたち、刈られて羊感ない・・\

すっきり夏Ver.でした~

熱中症対策バッチリ

(ヤギさんの向かいにいた羊さん、とっても迷惑そうでした

私の大好きなカピバラさん♥

時速50㎞で走れるなんて、想像も付かないのんびりさん♥

この寝顔に癒されました~( *´艸`)

/動物を触ったら手を洗おう!\

蛇口が可愛くて、思わずパシャリ📷

こんな蛇口だったら、手を洗う時も何だかテンションが上がって嬉しくなりますよね♥

こういうの大好きです♥

最後は・・・・娘の希望で皆でパシャリ

(こちら、機械から指定されたポーズです)

私の眼鏡がブルーライトカット加工なので、謎の青い色が付きました・・・・(笑)

 

そんなこんなで1日3回おやつTimeもして、カロリー摂取しまくって大満足な1日でした♥

(この後、病院犬の散歩に行き、片付けをして帰る事は忘れずにしました♥ エライ!!笑)

 

毎年貴重な休みなGW。

今日は家のプチ掃除もしちゃおうかな~と企んでおります♬


カテゴリー

アーカイブ