GALLERYトリミング写真館

いんちょー飯と、仕事終わりの運動Day

冬の外遊びって寒さとの戦いですよね~

私は子供を産むまで、冬は室内!!絶対に室内!!!派だったんですが・・・

(寒いのも暑いのも絶対に無理~

娘が生まれて、育児書等でも「外遊びは子供の為に絶対オススメ!!」という情報を何度も目にして

何だかやる気が出て(笑)

寒い中、ガンガン外遊びに繰り出す人間になりました

(勿論、防寒具も増えました♥これからも良い防寒具を探していきたいです~☻)

 

そ~んな訳で、昨日も仕事終わりに「スケート自主練」にレッツゴー

(守田も誘ったんですが逃げられ・・・大瀬も誘ったんですが靴が合わないと逃げられ・・惨敗♥)

13:30~16:00まで休憩を挟みつつ、目一杯楽しみました~⛸

(スケート、やった当日に限りですがめちゃくちゃ痩せますね!!!!ビックリ!!!)

目標だった「1人で滑る」も何とか達成~☆

リンクの整氷作業中には・・・

アイス~♬

/は~♥アイス美味しい♥\

寒いスケート場で、冷たいアイスを食べる娘。

私は温かい肉まん希望だったんですが・・・「あれ、小さい!!」と却下。

(肉まん200円で小さい。アイス250円で大きいの2個+チョコのトッピングでアイス勝利♥)

絶対に肉まんでしょ~と思いつつ・・・寒い中アイスを食べました

 

お友達と行く時には、チョコバナナを食べるそうで・・🍌

(私がバナナアレルギーなので、シェアできず断念中)

今度の集まりも何だかとっても楽しい時間となりそうです♥

事前練習しておいて良かった( *´艸`)♥

(お友達と会う時は、家族別でおやつTimeしています)

 

寒い寒いスケート場から帰宅したら・・・お風呂に入ってポッカポカ♥

そして、ご飯が用意してある幸せ♥

「いつものいんちょーサラダ」

「お肉最高に美味しい~♥:唐揚げ油淋鶏」

超絶偏食な私の母親が「美味しい♥美味しい♥」とおかわりまでした一品

偏食は良くないぞ♥と、オバサンになった私から母親にメッセージ送っちゃうよん♪

(私はすっかり様々なものが食べられる大人になりましたよ~笑)

「カニは本物じゃないぞ♥:かに玉♥」

「お茄子最高~♬:ナスと豚肉のオイスターソース炒め」

 

※写真撮り忘れました・・・「七草粥+おもち入り♥」

 

この日、スケートをして帰ってきたら44㎏台になってしまったのでモリモリ食べまくり♥

この後、おやつも食べました♥

あ~お腹いっぱい( *´艸`)♥

沢山食べられる幸せ・・・・・♥

毎日「ご飯」を楽しみに、おやつを楽しみに生きています♥

 

今日の夜ご飯は何かな~♬( *´艸`)♬


カテゴリー

アーカイブ