GALLERYトリミング写真館

特別休暇貰いました♥

常に出勤している私ですが・・・

時々、娘の用事でお休み貰っています♥

昨日は、娘が学校で一番仲良しのお友達と(勝手に)計画してきた

「パルパルデート」に行かせて貰いました~☻

 

今の子は凄いですね~

勝手にiPadで行先調べてきて、親に日程を交渉してきて、そしてHPを見て乗りたいもの、

食べるものを決めてきます(゚∀゚)ヒャーーーーーー

(折り紙の裏に書いてくる所は、子供らしくて好きです♥)

 

背丈も似ている二人♥

クラスも一緒、アフタースクールも一緒の二人♥

お友達のお兄ちゃんも一緒に遊びました☻

1つ上のお兄ちゃんがとっても優しくて・・・大人目線で見ても最高にカッコイイ!!

3年生の女子達の面倒をよく見てくれますし・・

私にまで凄く懐っこくて(ワンコみたいに懐っこい子大好き♥笑)可愛い( *´艸`)♥

1日でメロメロになりました~♥

ディズニーに行って、もう部屋のぬいぐるみコーナーがいっぱいになったので

1匹も増やさないよ!!!と言っていたのに・・・

こんなBIGな子が・・・・。

 

でもでも!!!

この子は、お兄ちゃんが娘の為に取ってくれた子なので・・・別!!!!

なんて優しいの~

おばちゃん、涙出ちゃいそうだったよ!!

 

という事で☆

BEDメンバーが増えました♥ ちゃんちゃん♥

 

お天気もビミョーだったのですが、何とか持ち堪えてくれてEnjoyできました♥

(勿論、防寒対策はバッチリで行きました~♪)

 

帰宅後は、温かいお風呂といんちょー飯♥

「唐揚げ」

唐揚げ大好き~♥

でも、昨日はランチで娘の残した分合わせて1.5人前を完食してきたので控えめに・・(笑)

「いんちょーサラダ」

我が家は、私以外サラダ好き♥

私はどっちでも良いかなぁ・・・派。

(だって、サラダお腹いっぱいにならないんだもん・・)

レンズが、娘のパルパルに合わせたままだったので上手く撮れず

そのまま公開~☆

 

娘は、たっぷり休息させて明日からの学校に備えたいと思います~☻

さ~今日も半休楽しむぞ~☻


カテゴリー

アーカイブ