GALLERYトリミング写真館

スタッフとの研修旅行に行ってきました♥

コロナで、歓迎会やら送別会やら全てがSTOPしていましたが・・・

スタッフ全員3回目のワクチン接種まで済んでいますし、

この3年間、誰も感染する事無く元気に出勤できました☻

感染対策も、やり過ぎで失敗したり何だりしながらもココまでやってこれました。

(ご不便もおかけしていまいましたが・・皆様のご協力のお陰様です)

 

そんな訳で、(希望制)スタッフ研修旅行の始まり始まり~

スタッフが喜ぶ場所にしよう!という事で、

行先は「ディズニー」に決定☆

各々が泊まりたい部屋を、私達の予算内で選んで貰いました♥

もっと服装からはじけて来るのかと思っていましたが・・・

ごく普通の私服でした(笑)

/ランドホテル~♪\

初日はランドへ☆★

私はドコに何があるのかも分からない位、ディズニーに疎いのに・・・

(トイレの場所も分からない・・・笑)

皆は、食べたいモノのエリアやら何やら色々知っていて凄いなーーーー

全てを知り尽くした彼女達とは違い、1回1回トイレ休憩を挟みながら回る私達。

(スタッフとは食事以外、完全別行動としました)

今回の目的は新キャラ「リーナベル」をGetする事!!!

シーにしか売っていないキャラの様で、初日ランド中もずっと羨ましがる8歳児

私はキャストの方の接し方やら笑顔の作り方やらを待ち時間に観察。

私もあんな笑顔で接客できるかな~

すぐ顔に出ちゃうな~なんて反省したり・・・。

そんなこんなで初日は何となく終わり・・・

私達はミラコスタに帰りました♥

3年前、初めて娘を連れて行った時にも泊まったミラコスタ。

便利さに魅了され、行くなら絶対にミラコスタが良いな~と思っている私

(新しく建設されているファンタジースプリングスホテルも気になります♥♥)

数年に1回しか行かないので、それまでに予算を貯めて行くのが我が家流♥

(おーりんは毎月行きたいらしく・・・それは予算オーバーだねって話しました

子供がいると、パーク一体型ホテルがBEST( *´艸`)♥

本当に楽ちんで最高です♥

 

さて2日目Start~☆

 

リーナベルが買える♥とワクワクしていたのに・・・

父ちゃんが1番目に選んだのが「センター・オブ・ジ・アース」で・・・

怖くてテンションダダ下がりだった私と娘

結局、乗る直前で離脱してキャストの方に出口まで別ルートで連れて行って頂きました

/暑いし、最悪!!\

アイス食べたいって言ったから買ってあげたのに・・・

このテンション(笑)

/リーナベル買って貰った♥\

一気にテンション戻った8歳児。

ほーらねー最初に買おうって言ったじゃーん!!!とブツブツ言う私

/見て~♥\

めちゃくちゃふわっふわで、可愛かったです♥

(私もぬいぐるみ大好き♥笑)

/空いてる所から行くんだよ!\

と、目力強調院長。

写真撮る時に笑えない院長と、娘。

娘は私のヘラヘラ笑顔が遺伝しなかった・・・・残念( ;∀;)

/リー♥\

ご機嫌でドリンクTime♥

ココは日差しも無く、冷や冷やしていて気持ち良かったです~☻

熱中症対策で、何回もドリンクTime♥

すぐに寒いと言う娘だけは、3日間薄手の羽織物常備しました

おーりん達は101匹わんちゃんのHairアクセをしていた様で・・・

次は娘も何かくっつけてくれると、写真が盛れて嬉しいな♥と期待しています(笑)

(スタッフには私が付けないからだと的確な指摘をされました・・・・)

あっという間に夜になり・・・・

夜景がキレイな時間に♥

今回はずっと院長の「速足」に付いていくのが大変で・・・

カメラをかまえる時間が、あまりありませんでした

写真を撮る事は上手くないけれど、撮りたい人(笑)

次回はカメラの時間も取って欲しいな~と思いました

この日は21時ギリギリまで遊び倒し・・・

最後、マーメイドラグーンで娘の好きなものを何回も乗って楽しみました♥

 

/最終日!!\

娘がスタッフとオソロで持ちたいと言ったので、強制的にお買い物させられた母・・

この小さなリーナベルをオソロイで♥♥

1つ1つ顔が違うので、厳選して購入してきました~という、ぬいぐるみ好き(笑)

/ダンボ~♥\

このダンボさん、待ち時間長い・・・・

ココのキャストの方、暑くて大変そうでした~

3日間、本当にお天気にも恵まれて♥♥ 暑かったですが、最高に楽しかったです♥♥

行きも帰りも事故渋滞に巻き込まれ・・・

行き9時間。

帰り4時間半。

運転お疲れ様ーーーー後部座席も狭くて疲れました~

 

おーりんは、またすぐにでもディズニーに出発したいと言っていました~(笑)

喜んでくれて何より♥♥

資金貯めて、また皆と行きたいと思います~( *´艸`)♪


カテゴリー

アーカイブ