GALLERYトリミング写真館

GW

久々に快晴続きのGWな気がします~( *´艸`)

お祭り組に、天気が味方してくれたのかな♥

 

我が家は通常通りのGW☆

仕事して~空いた時間での~んびり♥

昨日はホテル組と遊んで・・・癒されて・・・♥

家のクローゼットの掃除と整頓をして♪

娘の玩具達の断捨離と、拭き掃除をして♪

ルンルン気分で過ごしております~( *´艸`)

 

/いっくよ~♪\

思いっきり体を動かそう~!!の日♥

とっても楽しそうにボール投げ♥

/とーちゃんのボール高い~

やっぱり、ボールに届かない(笑)

 

ボールを取るのはまだまだ苦手ですが・・・

投げるのは得意な様で☻

どんだけ足上がるの~(笑)とツッコミを入れたくなる投げ方☆

/てやっ!!\

こーんな感じに、私達は世間の賑わいとは別で・・・

自宅に引きこもり気味で、楽しい「ちょこっと休み」を満喫中です~☻

皆様も、折り返し地点に来た連休をお楽しみ下さいませ~

 

今日もヒマだと予想して、もりぞーと黒を特別休暇にしたらめちゃくちゃ忙しくてビックリ(笑)

ですが・・・

全員テキパキ動けるメンバーの出勤だったので、楽しく仕事できました~♥

明日はどうしようかな~♪


カテゴリー

アーカイブ