GALLERYトリミング写真館

Happy Birthday

/Happy Birthday♥\

私の生き写しの様な、娘・・・先日8歳を迎えました~

おめでと~♥♥

/中西さん~山本さん~お友達~ありがと~☻\

娘を大切にしてくれる皆様、毎年有難うございます♥

/ぺんぎん?\

/ねこ♥\

/とかげ♥\

/とんかつ♥\

/しろくま♥\

おーりんからの「すみっこ」軍団♥

おーりんに娘が誕生日花束(折り紙)を送ったら・・・お返しが凄かった件。(笑)

なんだか花束が嬉しかったみたいで、お返しは手紙で良いよと言ったのに・・

優しいおーりんは「すみっこ軍団」揃えてきてくれました♥

本当にありがとー♥

今日、朝から一緒に登校してます~🚗

 

/JINだよーん\

こちらは黒ちゃんからの、JIN♥♥

シュールな声でHappy Birthday歌います~♪♪

 

しまちゃんも何だか用意してくれた様なんですが・・・

届かない事件(笑)

届かない所がしまちゃんらしい(笑)

 

スタッフ達に娘の誕生日プレゼントを要求した事なんて無いのに・・・

皆、娘を可愛がってくれて本当に感謝感謝<m(__)m>♥

皆~気を遣わなくて良いからね~

 

誕生日当日は仕事で休めなかったので、毎年できる時に誕生会をやる我が家。

コロナが酷くて、娘が行きたいお寿司屋さんにも行けないので・・・

自宅で奮発手巻き寿司~♥♥

まぐろのたたきを出し忘れるというアクシデントが今朝発覚(笑)

院長らしい(笑)

私は朝から、リッチな朝ご飯を食べて出勤できました~♪♪

 

/さぁ!行くぞ~!!\

娘の登校のお供達。

ぬいぐるみ大好きっ子なので、ドンドン仲間が増える増える(笑)

/すみっこも共に~\

毎朝、元気に登校できるか実は内心冷や冷やな月曜。

他の曜日は元気1000%なんですが、どうも月曜は微妙な娘

おーりんのすみっこが、今日は元気をくれました☻

ありがとー♥

 

そしてそしてお優しいオーナー様からお菓子の差し入れが~♥

/美味しそう~♥\

/可愛いラスクも~♥\

娘にも可愛いグッズのプレゼントを有難うございました~☻

娘がずっと欲しがっていた、柴×柴キーホルダーめちゃくちゃ喜ぶと思います~♥♥

 

娘8歳、皆に愛して頂いて本当に有難い限りです<m(__)m>

私も母8年目、頑張っていきます~


カテゴリー

アーカイブ